アーカイブ
12.20
2023年のインバウンドを予測する —中国市場の動向
12.07
中国でコロナ規制緩和の動き、北京や上海では公共施設での陰性証明不要に
12.06
JNTO、中国・成都に事務所を開設。内陸部からの訪日誘致を目指す
12.05
中国不在で回復見せる世界の旅行市場、アフターコロナに注目されるアジア太平洋のアウトバウンド市場は?
11.15
中国「独身の日」 2022年は異例の取引総額非公開、経済低迷で節約志向。国内ブランドが人気
10.31
中国最大のECイベント11月11日「独身の日」消費者の利便性向上、2022年の傾向は?
10.25
ゼロコロナ政策を続ける中国、訪日旅行の回復時期は? 5年ぶり開催の共産党大会から考察
10.12
2022年国慶節連休、中国Z世代が目指したのはニッチな旅行先、国内旅行者数は前年割れ
09.14
2022年国慶節のトレンドは? 厳しい措置続く中国、農村観光や博物館など近場観光が主流
09.13
2022年7月世界の航空需要 力強い復調続く、ブラジル国内線はパンデミック前超える
08.29
世界一の規模を誇る中国越境EC市場、アフターコロナに買いたい日本の商品は?
08.04
【中国最新動向】ゼロコロナ政策を続ける中国の実態は? 訪日旅行再開はいつなのか