ミス・インターナショナル各国代表がSNSで日本の観光地や特産品の魅力を発信 : 通訳案内士ニュース

ニュース分類

月別バックナンバー

お役立ち

出典: やまとごころ

日本貿易振興機構(JETRO)は経済産業省と共催で、日本の地域産業・特産品をミス・インターナショナルを通じて世界に発信する取組を始めた。

https://www.yamatogokoro.jp/inboundnews/pickup/34977/

トップページに戻る:にっぽんのインバウンド観光(訪日外国人旅行)を熱くする、やまとごころ.jp

通訳案内士メルマガ登録

最新のニュース

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31