インバウンドセミナー・イベント

インバウンド入札案件年間傾向と今後の予測セミナー(大阪)

0606入札セミナー

 

【開催日時】

2018年10月22日(月)15:30~17:00(受付15:15〜)
ご参加をご希望の方は、当日、会場へ直接お越しください。

 

【企画概要】

国の観光予算が増えていることで、官公庁、地方自治体、観光協会などが、施策を強化しており公示する入札案件が年々増えています。それに伴い、企業側は日々自治体から発信される入札情報の収集が追いつかない、入手した情報を活用しきれない、入札案件の戦略立てが難しい等、さまざまなお悩みを耳にする機会が急増しています。

そこで、やまとごころは、全国1,000以上の関連機関が公示する入札案件情報を毎日リサーチし、延べ2,400時間をかけて、独自のインバウンド特化入札情報データを蓄積してきました。

▷「インバウンド入札情報サービス」について

そこで、そのデータを分析した結果に基づいて、2017年4月~2018年6月までのインバウンド関連入札案件の傾向と対策戦略についてお伝えするセミナーを開催します。

・都道府県別、対象市場別、案件種類別の予算ランキング
・最近のインバウンド入札案件のトレンド
・今後の傾向と予測、また、それに向けて必要な戦略と対策

本セミナーは、東京で毎回好評いただいているセミナーで、この度、大阪でも開催することとなりました。入札情報の効率的な獲得や活用を真剣に考える方は、この機会にぜひご参加ください。

 

【プログラム】

1. 「2017年4月~2018年6月までの入札案件の傾向」
2. 「今後の予測と対策について」
3. 「やまとごころ入札情報サービスについて」
4.   名刺交換会

※プログラムは進行都合により変動する可能性がございます。

 

【開催概要】

インバウンド入札案件年間傾向と今後の予測セミナー(大阪)
開催日時

2018年10月22日(月)15:30~17:00

会場

新大阪セミナーオフィス ルームO-1
(大阪府大阪市東淀川区東中島1-20−14 東口ステーションビル 3F)
・JR「新大阪駅」東口より徒歩1分
地図

参加費

2,500円(配布資料代を含む)
※やまとごころインバウンド入札情報サービス会員様は無料です。
※お申込みは1社につき2名様までとさせていただきます。

お申込みURL

https://yamatogokoro20181022.peatix.com/
(事前受付終了)

お申込み方法

事前のお申し込み受付を終了いたしました。
ご参加をご希望の方は、当日、会場へ直接お越しください。

(受付にて参加費を現金でお支払いください。お釣り銭のないようご準備いただけると助かります)

 

<事前お申し込みをいただいた方への連絡事項>
※領収データをご希望の方は、こちらをご確認ください。
※基本的にキャンセルはご遠慮いただいております。ただし、代理で他の方にご参加いただくことは可能ですので、その場合は事前に下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問合せ

株式会社やまとごころ ビジネスソリューション事業部
event@yamatogokoro.jp