インバウンドセミナー・イベント

【申込受付終了】アフターコロナの観光・インバウンドを考えるVol.3「緊急調査結果発表 新型コロナ対策の優等生「台湾」から見た今後の訪日旅行」

※定員に達したため、お申込受付を終了いたしました。

 

【開催日時】

2020年5月1日(金) 16:00~17:00

 

【セミナー概要】

コロナショックで観光業はかつてない打撃を受けています。特にインバウンドに関わる事業者は、コロナショックの影響をいち早くを受け、さらに回復も見通しづらい状況が続いています。

そのような中で、アフターコロナの観光業の変化をどう捉え、今何をすべきなのか?
ゲストスピーカーの意見に耳を傾け、皆さんと一緒に考える機会にしていければと願っております。

第3回のテーマは「台湾」。
台湾のライフスタイル&カルチャーWebマガジン「初耳」代表の小路氏から、アフターコロナで台湾からのインバウンドがどう変わるか、同メディアが実施する訪日動向に関する最新アンケート結果も交え、じっくり語っていただきます。

また、スペシャルゲストとして、台湾にて編集・ライターとして活躍されている近藤氏に、生の現地情報を交えお話いただきます。

コロナを封じ込めた台湾のリアルな現状、そして、台湾から見た訪日旅行が今どう見えているのかを知ることで、観光事業者のみなさんの今後の取り組みの大きなヒントになるはずです。

 

【登壇者】

<スピーカー>
・WEBマガジン「初耳 / hatsumimi」 代表 小路 輔 氏
・台湾台北在住の編集・ライター 近藤 弥生子 氏

<モデレーター>
・やまとごころ 代表取締役 村山 慶輔

 

【主催】

株式会社やまとごころ

 

【開催概要】

アフターコロナの観光・インバウンドを考えるVol.3「緊急調査結果発表 新型コロナ対策の優等生「台湾」から見た今後の訪日旅行」
開催日時

2020年5月1日(金) 16:00~17:00

会場

オンライン(ZOOMウェビナー)

※PC、スマホ、タブレット等で視聴いただけます。

参加費

無料

お申込み方法

お申込登録はこちら (終了)

※定員に達したため、お申込受付を終了いたしました。
※お申込登録時および開催当日にメールにて、専用URLとご利用方法をお知らせします。

※開催当日、時間になりましたら専用URLをクリックの上ご参加ください(自動的に視聴画面に繋がります)。

お問合せ

株式会社やまとごころ セミナー事務局
event@yamatogokoro.jp