インバウンドニュース
★訪日中国人観光客を箱根・江ノ島・鎌倉に誘客キャンペーン 小田急電鉄と大韓航空が連携
2018.10.19
小田急電鉄株式会社は、2018年10月15日から12月15日までの2ヶ月間、大韓航空と連携した訪日外国人旅行者向け「大韓航空で日本へ行って、箱根、江の島・鎌倉を満喫しよう!」を実施する。
キャンペーンは、中国国内居住者で、大韓航空中国地域(簡体字)ホームページから中国大陸発(ソウル経由)日本行の航空券購入者を対象に行い、抽選で中国ー日本の往復航空券や、大韓航空のグッズ、箱根の日帰り温泉チケットなどが当たる。また、キャンペーン期間中の航空券購入に加えて、「小田急旅行センター 新宿西口」にて対象商品やサービスを利用した方には、先着で手ぬぐいをプレゼントする。
なお、キャンペーンの告知は、大韓航空の中国地域ホームページや、小田急電鉄の外国版SNSなどで行われる。
小田急グループは、2020年度までにグループインバウンド収益230億円の達成を目標に掲げており、今後も大韓航空との連携を強化し、中国以外の国・地域からも含む訪日旅行者向けの施策を積極的に実施する考えだ。
(やまとごころ編集部)
関連インバウンドニュース
2024.04.16
四国のレンタカー周遊を喚起するモデルコース「DRIVE SHIKOKU」開設、温泉・自然など6つのコースを紹介
2024.04.08
2024年3月国内景気、インバウンド消費や旅行・観光産業が好材料で3カ月ぶり改善。今後も緩やかに上昇と予測
2024.03.28
訪韓外国人客が利用するアプリは? 旅ナカではネイバー、パパゴなど韓国アプリの利用率高く
2024.03.15
アメリカ発の家族向け日本ツアー、10日間で1人133万円の中身は?
2024.03.11
TikTokが海外クリエイターを九州・沖縄に招聘、観光地の魅力をショートムービーで若年層に訴求
2024.03.07
インバウンドに冬に人気のエリアは? 増加率1位は犬山市。カニ スキー 温泉など冬ならではの体験が人気
2024.01.30
2024年春節インバウンド客に人気の都道府県ランキング、この時期ならではの体験を求め地方訪問も増加ーKKday
2024.01.26
アジア太平洋13市場のミレニアル・Z世代の旅行動向、一番人気は日本。旅行予算3~5割増、体験を重視する傾向