インバウンドニュース
初めて日本を訪れて、一番魅力的だったのは「市場グルメ」だった=中国メディア
2019.06.13
中国メディア・東方網は9日、「初めて行った日本で、とくにグルメに魅了されて帰ってきた」とする記事を掲載した。記事の作者が感動したのは飲食店での食事ではなく、各地の市場で味わうことのできる新鮮な「市場グルメ」のようだ。
関連インバウンドニュース
2024.04.08
2024年3月国内景気、インバウンド消費や旅行・観光産業が好材料で3カ月ぶり改善。今後も緩やかに上昇と予測
2024.04.02
外国人労働者初の200万人超え、飲食、宿泊業などで高い雇用意欲。課題は語学やコミュニケーション
2024.02.13
2023年日本酒輸出量、中国と米国の消費減退で前年割れの410億円。韓国、台湾で需要増、高額日本酒への注目高まる
2024.02.07
2024年JAPAN TRAVEL AWARDS発表、10地域、企業が受賞。グランプリはバリアフリーな体験を提供するゼログラヴィティ
2024.01.24
インバウンド客に人気のレストラン30店「SAVOR JAPAN」が発表。国・地域ごとの食の好みの違いも明らかに
2023.07.25
訪日客をよく見かける人気の飲食店は? 都市部と地方部での差も明らかに ーぐるなび調査
2023.06.02
「ポンタ」が台湾・ベトナムのポイントサービスと連携。訪日客が加盟店でポイント加算、使用が可能に
2023.05.30
世界最高を選ぶアワードに3年連続ランクインした日本のワイナリー、6月より常設の英語ツアー開始