【グランド・サークル・コーポレーション】アメリカ人団体専属/英語通訳案内士募集! : 通訳案内士求人情報

通訳案内士

【グランド・サークル・コーポレーション】アメリカ人団体専属/英語通訳案内士募集!

1.会社紹介
弊社は1958年にアメリカで設立され、50歳以上のアメリカ人 (主に有識者:教員、教授、政府関係者、技術者、牧師、弁護士、医者等)のお客様を対象に世界各国へ旅行を手配している会社です。その中でも日本は近年大変人気があり、年間200本ツアーが催行されております。
                                                    
2.募集要項
「グランド・サークル・コーポレーション」では、ツアーを率いるTL(トリップ リーダー)を募集しています。
旅行者の数:それぞれのツアーで10-16名
旅行者:50代以上のアメリカ人 (主に有識者:教員、教授、政府関係者、技術者、牧師、弁護士、医者等)
ツアーコンダクター:なし(通訳案内士がツアーを引率します)
交通機関:新幹線、貸し切りバス、公共交通機関(地下鉄、電車、バス)
催行期間:3月から12月

1)業務内容
【旅程】
東京 2泊
箱根 2泊
金沢 3泊
京都 5泊
合計13日間 

旅行者が予約をする際にオプションとして東京での3日間のプレトリップと広島での3日間のポストトリップを申し込むことができます。 その場合は勤務日数が16日、または19日になります。使用言語は英語です。


2)勤務時間、休日、待遇など

2017年のガイド料金
●最初の4本は日当33,000円です。
●スケージュール的に1年に4本以上のツアーを契約していただける方に限ります。
●3年後パフォーマンスが弊社基準に達している場合、日当は最高39,600円以上になり、弊社のツアー中は国民健康保険をカバーします。(最大300ドルまで)
●チップ(一日につきお一人7~10ドル):ツアー1本あたりのチップの平均は20万円程になります。
●奨励金:評価は旅行後のお客様のアンケート結果に基づき奨励金の合計は日当の35%かける稼働日数です。
●私たちは専門的なクラスルームと実際の現場でのトレーニングを提供します。新人の通訳案内士の方には最初のツアーをアサインする前にOATの経験豊富なガイドが引率するツアーに試乗して頂き、実際の業務を見て勉強して頂きます。全ての研修にかかる費用は弊社にて負担いたします。


3)応募条件
- 通訳ガイドのライセンスを所持していること
- 長いツアーの経験があり10-16名のグループを扱ったことがあること
- 英語に堪能であること
- 日本の文化、芸術、歴史について豊富な知識があること
- 人との接し方、コミュニケーションスキルにたけていること
- プレッシャーの中で自主的にチームとして働くことが出来ること
- 成熟し、熱心で、自発力があり、サービス精神があること
- 問題解決能力がありリスクをとることができること
- 日本の文化、歴史と現代生活に深い知識があること


4)応募方法
①弊社採用担当まで名前・電話番号・メールアドレス・ガイド歴を含めた履歴書をメールでお送りください。
②電話インタビュー
③グループインタビュー  
④実地研修 5日間
⑤試乗 2019年 前半
⑥順次業務開始
まずは下記まで英語と日本語の履歴書とライセンスのコピーをお送りください。
採用担当:
張 蕗  office_tky@oattravel.com


3.会社概要(連絡先含む)

Grand Circle Corporation Ltd., グランド・サークル・コーポレーションはアメリカ旅行業界で50歳以上の旅行者をターゲットに旅行手配を手がけるトップの企業です。

私たちは人生に変化をもたらすビジネス業界におります。
グランド・サークル・コーポレーション(以下GCC)は3つのブランドより構成させています。
グランド・サークル・クルーズライン(GCL)、オーバーシーズ・アドベンチャー・トラベル(OAT)そしてグランド・サークル・トラベル(GCT)の3つです。
弊社の特徴である、少人数のグループ、卓越した価値と満足感、そしてユニークな旅程により発見の多い旅行という分野での先駆者という位置づけをされています。

GCC は従業員へ活気のある、目的を遂行しやすい、そして有意義な就業環境を作る為に時間を惜しみません。-- 各従業員の情熱そしてプロ意識が平等に発揮される環境である必要があります。
弊社の社員は、好奇心が旺盛、思いやりのある、そしてより良い結果の為の努力を惜しみません。
しかし、楽しむ事も忘れません。GCCでは社員がお互いにチャレンジし合い、新しい事を試しビジネスでの活用を目指します。私たちは社員へ、リスクを恐れずに何事にも挑戦するよう 勧めています。もちろん失敗もするでしょうが、そこから何かを学ぶ事が大切と考えます。

弊社の成功には国際性が中心にあります。グランド・サークル・ファウンデーションがそのひとつであり、私たちは時間、活動力そして資産をコミュニティへ還元しています。
年間を通して、ボランティア活動もおこなっております。弊社社員95%が活動に参加。がん研究のサポートとして、アメリカで定期的に行われているPan-Mass Challengeと呼ばれるチャリティバイクレース、ホームレスのアパートへの入居サポートなど、世界をよりよくする為の活動をしています。

上記の活動を通し、従業員の心技体の成長を重要視するのがGCC の目指すところであります。
これまで弊社は、数十年にわたり衝撃的な異文化交流を旅行者に提供してまいりました。
詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。: www.oattravel.com/


トップページに戻る:にっぽんのインバウンド観光(訪日外国人旅行)を熱くする、やまとごころ.jp

通訳案内士メルマガ登録

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31