中国人女性が化粧品に使う金額は日本人の2倍以上に、35歳未満の消費旺盛。美容の支出金額・ブランドイメージ調査結果を発表 : 通訳案内士ニュース

ニュース分類

月別バックナンバー

お役立ち

出典: やまとごころ

市場調査と事業成長支援サービスを提供する(株)ヴァリューズは、日中女性の美容に関するインターネットリサーチを日中で実施し、支出金額と日本化粧品へのブランドイメージの差異の調査結果を発表した。

>https://www.yamatogokoro.jp/inboundnews/pickup/31368/

トップページに戻る:にっぽんのインバウンド観光(訪日外国人旅行)を熱くする、やまとごころ.jp

通訳案内士メルマガ登録

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30